痛い! | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

今日も朝から眠気に襲われながら、
仕事してました。

時々、どこかに行ってましたね。
多分笑笑

今朝、
お昼のお弁当に
サラダと食パンを焼いたら
いい匂い😍

最近、小麦屋というパン屋さんの
食パン🍞にはまってて、
お昼のお弁当の食パン🍞焼いてたら、
食べたくなって。

いつも朝は、
置き換えのジュースなのに
(健康診断があるからね)
無理くり詰め込んで出勤!

そんでもって
10時に栗きんとん。

お昼になっても
お腹が空かん。
ここの食パン🍞、
とっても腹持ちがいいのよね。

でも、
お昼だから、もちろん食べるよねー。
食パン🍞と野菜サラダとスープ。

そんなに沢山の量ではなかったけれど
お腹ぺこぺこじゃないのに
食べたからかどうかは、
知りませんがぁ…。

午後の仕事が始まった途端に
胃が痛い!
胃がめっちゃ痛いと
背中まで痛い!
挙句に苦しい。

こんなの初めてかも?

立ってもいられないし、
椅子にも座れない。

ヤバイ!😭😭😭😭😭

早々に片付けて
相方に残りの仕事をお願いして
帰って来ました。

だいぶ良くなって来たけれど
明日の朝もこんな感じだったら、
やっぱり、
医者に行くべきなのかなぁ?

食べ過ぎて、
胃がびっくりしただけです‼️って
言われたりして。

もう、若くないんだから、
無理くり詰め込むのは、
あかんね😂