毎度の続き | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

仕事のパソコン、
とうとう、何ともならなくなって
修理に出す事になりました。

パソコン担当者に
頑張ってもらいましたが
駄目でした。

新しいパソコンに変わって
半年くらい使ううちに
3回動かなくなりました。

その内、2回は、
何とか復活させてもらいましたが
色んなデータがすっ飛んでしまいました。

今回は、
何とか吸い上げる事が出来ましたが
前回無くなったから、
大したことないって感じ。

高い保証に入っていると
すぐに引き取りに来てくれるんだとか。
でも、
うちは、
安い保証にしか入っていないから、
明日か来週の月曜かなぁ?って。

今月中に治って帰ってくるんだろうか?