母と娘の珍道中 その9 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

お腹もこなれたし、少し寒くなってきたので
お茶にすることに。

古い街並みのカフェは、週末なのか何処もいっぱいで
コーヒーの美味しいお店に連れて行ってもらいました。

カウンターでコーヒーの注文をすると
なぜかしら視界に入ってくる物が...。
「美味しいよ!」と言う彼女の勧めで

ご注文~!

私は、苺のワッフル。


娘は、キャラメルなんちゃら。


3人でシェアしました。

お腹いっぱいでも、食べれるからねぇ~。

話しは、尽きないけれど、
地下鉄が無くなると困るので
そろそろ帰ることに。
またの再会を約束してホテル近くの地下鉄でお別れです。

本当に素敵な彼女です。


ペタしてね