母と娘の珍道中 その8 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

今日は、娘がオーストラリアに留学していた時に知り合った
お友達に会います。
留学以来の再会なのでとっても楽しみのようです。

待ち合わせは、新沙駅です。

今回、地下鉄も何とか乗れるようになって
移動がすごく楽になりました。
ビクビクしながらタクシーに乗ってたのは
何だったんでしょうか?

地下鉄デビューしたばかりと言うことで
少し早めに新沙駅に向かいました。
早速お茶タイムです。

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

朝昼兼用のお粥だったので小腹がすいたのもあって
見てたら食べたくなって...(言いわけ~)
アイスティーを注文したら なぜかピーチティ。

韓国はアイスティーを注文するとピーチティーが出てくるらしい。

時間になったので新沙駅に戻り待っていると...。
感動の再会です!

私は、初めましてだったのですが
いっつも写真を見て話を聞いていたので
初めての気がしなくって。

彼女は、日本の企業にお勤めしていることもあって
日本語をすごく勉強していました。
私には、日本語で話しかけてくれ、
すごく楽しい時間をすごさせてもらいました。

彼女の案内でカロスキルを散策し、
次に三清洞に向かいました。

夕食は、彼女のチョイスでテレビで紹介されたお店に
連れて行ってもらいました。

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

辛さも丁度良く、シーフードの出汁が効いていて
美味しかったです。
お店は、韓国人の若い子達でいっぱいでした。

お店の名前は、名刺をもらって来ましたが
全く読めません。(合っていれば、トトリ)

お腹も一杯になり、三清洞を案内してもらいました。
古い街並みにカフェやお寺が所せましと密集している感じでした。


ペタしてね