レバ刺し?? | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

「レバ刺し」そんなに好きではないので
食べれなくなるからと言われても
「食べに行かなくっちゃ!」と思わない。
だけど、こんなの見つけた!
話しの種に買ってみた。


見た目は、レバ刺し!
臭いは、無し!
味は、ごま油のタレの味!
食感は、ヤッパリ!コンニャク!
レバ刺しより堅めでした。
頑張ってるけど…残念でした!

長浜の黒壁スクエアに行った時に買って来た
「赤いコンニャク」の方が美味しかったかも?
食べ比べてないので 何ともいえませんけどね( ´艸`)





Android携帯からの投稿