母と娘の珍道中 part2 ⑨ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

結局、今夜の夕食は、明洞餃子のみでした。
ちなみに娘は、ドーナツ食べてました。

明日は、もう帰国です。
ぼちぼち部屋に帰って パッキングしないといけないので
娘は、後ろ髪を引かれる思いで 部屋に帰ってきました。

買ってきた荷物を何とかして 詰めないといけないのですが
無理な分は、EMSで送ることにしました。

でも、お弁当を詰める要領で 2つのスーツケースに
何とか詰めることが出来ました。

すると娘が暖房が付かないと。
昨日は、暖房無しだったみたいです。
韓国に来て、雪が無かったのって
今回が初めてだったんです。
ダウンが邪魔なくらい 暖かかったんで。

暖房が付かないからと フロントに連絡したら
フロントの方が親切に部屋まで来てくれました。

しか~し!

部屋の中は、2つのスーツケースにMAXで荷物が詰まったまま
おっぴろげ状態です。
不味い!と思ったものの「ピ~ンポ~ン!」
やってきちゃいましたよ。
仕方ない。知らん振り。

フロントの方、ベットの辺りとエアコンの辺りを行ったり来たり。
もちろん、おっぴろげ状態のスーツケースが目に入らないわけが無い。
私、相変わらず知らん振り。

無事、エアコンが付いて フロントの方、横目で見ながら
戻って行かれました。
ちゃんちゃん!

写真撮っとけば良かったかなぁ~?
本当にすごかった!

そんなこんなで 無事にスーツケースに荷物が収まり、
明洞でグンちゃんに「寄ってかな~い?」って誘われて
「買ってかな~い?」って言われて買ってきた これ。

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
前回、買ってきた物の半分位のお値段で買えたんです。
10枚セットのやつを 買ってしまった。
だって グンちゃんが...。(もういいって言うの!)
早速、娘と試して見ることに。

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
この足、25cmの娘の足。
大きくても 充分はけました。
靴下型の上の部分を切り取って 中に足を入れるだけです。
中に液体が入っています。
冬は、足が少し冷たいかも。

でも、ホットカーペットの上ですれば 暖かくなるのでは?って
思うんですけど 効果は、解りません。

娘とごちゃごちゃ話しているうちに1時間半経ちました!

綺麗におゆで洗い流して 完了です。
2週間くらいのうちに綺麗に1枚むけます。

途中、ポロポロと皮がむけます。
とっても醜い足に大変身ですが 足が靴下の中でこすれて
皮がむけて本当に綺麗になります。

ai_mamaのおばさんの足でさえ 赤ちゃん(?)のように
とっても軟らかくなりますよ~。
機会があれば お試しくださいね。

ペタしてね