母と娘の珍道中 part2 ④ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

楽しみだったケジャンを食べ
次に向かったのは、ロッテマート。

ロッテマートと言えば 前回、タクシーにぼったくられた場所です。
でも、今回は心強いおば様たちが一緒なので
ちょっと安心。

ガイドさんいわく、ワゴンタイプの黒い車には、絶対に乗らないように!とのこと。
普通車ならば、まず大丈夫とのこと。

しかし、怖い思いをしたai_mamaは、中々タクシーに乗れません。
娘にあきれられました。

ロッテマートで、食料品を買い込み箱に詰めると2箱に。
箱を組み立て 隙間無く効率よく詰めていきます。

これも
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

これも
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

これも
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

買ってきました。
あとは、サムジャン、ごま油、コチュジャン、ヌルンジ飴、ラーメンなどなど。

しかし、一向に手伝いに来ない娘。

化粧品を散々買って まだ、買い足りないのか
化粧品売り場へと 消えて行き、詰め終わっても
現れません。

朝早かったので ぼちぼち電池切れの母は、「イライラ」。

おば様たちと合流しても まだ現れず。

そんなところに 嬉しそうに 袋を抱えた娘到着!

あきれました。

荷物が多いので とりあえず、ホテルに戻ります。

タクシーで。

ペタしてね