母と娘の珍道中 part2 ③ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

やってきました!
ホテルからタクシーに乗ってはるばると
初「プロカンジャンケジャン」です!

お店は、こんな感じです。
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
グンちゃんが来店したとかで 写真が飾ってありました。
残念ながら グンちゃんには、会えませんでした。

これが去年から食べたかった<ケジャン>です。
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
全く生臭くなく、とろ~りと甘くて美味しかったです。
皆、無言でかにの足をチュウチュウしてました。

<たこのお刺身>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
いつも思うのですが わさびと醤油で食べたい。

<ビビンバ>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
ケジャンの身と味噌が乗っていてあっという間にたいらげてしまいました。

<ケランチム>
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta
ふわふわ玉子で美味しかったです。
サービス券を印刷して行ったのに 浮かれてすぎて
忘れてしまいました。

お値段は結構しますが 本当に美味しいです。
かに好きな方は、行ってみて下さい。

ペタしてね