母と娘の珍道中 part2 ② | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

ご無沙汰です。
旅行から帰ってきたら 何だか力が抜けてしまって
やる気の無い毎日を過ごしておりましたが
ぼちぼちアップしないと 記憶が...なので
お付き合いよろしくお願いします。

27日、セントレアam10:30発、仁川行きの飛行機に乗り
ソウルに向かいました。

今回の旅行は、知り合いの方(Aさん)からのお誘いで
Aさんを中心に知り合いが集まって 7名での出発となりました。

機内食は、こんな感じです。
$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

前回の口の中の水分を奪ってしまう「サンドイッチ」では無く、
「天むす」でした...が 凍っていました。
一緒に入っていたお茶は、真夏に飲みたい温度でした。
ANAの関係者の方、食べたことありますか?

12:40分、無事ソウルに到着し、まずは、お決まりの免税店。
強引にガイドさんを口説き 新羅免税店に向かいました。

買い物を終え、今回初泊まりの「プレジレントホテル」に到着です。

お部屋はこんな感じです。

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

お部屋は古いのですが とても広く快適でした。
ホテルの西側で 徳寿宮が窓の外から綺麗に見えました。
ただ、お部屋の臭いがこもるのか チェックインと時と掃除の後は、
窓が少しだけ開けてありました。
そうそう、バスルームの浴槽が少し狭いのと トイレにウオシュレットが無いのが
残念でした。

さてさて、今夜はみんなで 「プロカンジャンケジャン」で夕食です。

ペタしてね