明日は | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

明日は、息子の成人式です。(もう、今日ですけどね)

息子の成人式には、紋付袴で写真を撮ろうと 
3年前から 張り切っていたんですけど...。
見事に裏切られました!

バカボン「そんなもん、着んし!」

ぶた「何で?」

バカボン「何で着ないかん!」

ぶた「じゃあ、写真だけでも撮って!」

バカボン「はぁ?嫌だし!」


で、結局入学式に着たスーツを着ることになったんですけど
2年ぶりに着てみたら ズボンは、ががばがば、上着もがばがば。

明日の今日で 新しいスーツも間に合わないし。

靴だけは、買ってきたんですけど 何でその時に言わないかなぁ~?

あんたは、成人じゃないんですか?
もう少し、しっかりしてください。と祈る母です。

取り敢えず、明日送るふりして 写真館に拉致するつもり。
せめてスーツでいいから 写真を撮りたい。

ペタしてね