ほっこりと。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

お久しぶりの更新です。

不覚にも 風邪をひいてしまって
会社休んでしまいました。

医者の薬が効いてきたのか 鼻水もだいぶおさまって来ました。
やれやれ...。


今日は、少し前に作った「大根のお漬物」です。

$ai_mama と 大きな2ひきのkobuta

なぁ~んて 偉そうに言いましたけれど
相変わらず このお方に頼りっぱなしの我が家の食卓です。

cosyさんです。

簡単で美味しくって 娘は、「流石だね!」と絶賛です。

それとこれも「ゆば風あんかけ玉子どん」

風邪ひいて 何を食べても美味しくなくって...。
でも、これは、おだしがきいてて 本当に美味しかった!

皆さんも 是非お試しくださいね。


ペタしてね