すごく揺れましたね。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

余震が次から次へと続いて
中々おさまらないですね。

義弟が横浜にいるので 電話をかけたのですが
中々繋がらなくって 心配してましたが
今も揺れてるけど 皆、大丈夫とのこと。

娘の友人が 福島にいて 本人からの写真付きの
フェイスブックで 無事が確認できましたが
やはり、電話は通じません。

海外にいる友人からも 心配のメールが届き
ありがたいです。

肝心の娘は、サイパンで すれ違う外国の方に
「日本人ですか?大丈夫?」と声をかけていただいたそうです。

ちなみにサイパンでも 津波の心配で
お土産やさんも全部閉まり、食事の出来るお店も
1軒だけしか空いてなく、地震のすごさを感じていました。

母は、娘が無事に帰ってきてくれただけで良かった。

中部地方は、すごい揺れでしたが お蔭様で無事でした。
被災された方は、毎日大変な思いでおられることと思います。
1日でも早く地震がおさまることを願っています。