しょうが | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

アンパンマン娘の買い物の付き合いで 「モゾ」に行ってきました。

夕方4時くらいに出かけて 帰ってきたのは、11時。

疲れたけれど 随分歩いたので ダイエットできたかな?

でも、それなりに食べてしまったから チャラですかね?

「モゾ」は、1階~4階までが吹き抜けのお店で 
沢山の店舗が入っていて 娘は何回か来ているようで
慣れたもの。

私は、久々に大きなスーパーでした。

アンパンマン娘の欲しい物の合間に 気になるお店を覗き込んで
文句を言われつつ 変わった物を購入する私。

その中の一つが これです。

「岩下の新生姜」

$ai'mamaのブログ

中身は、こんな感じ。

$ai'mamaのブログ


寿司おすし屋さんの甘酢生姜とも違うし、
お漬物のとこに売ってるのとも違う。

やっぱり、おやつなのかな?

テレビ見ながら パリポリたべっちゃった。

口の中は、生姜を食べた時と同じような スースーした感じが残る。
結構、いいお値段でしたが 見つけたら リピしそうブタ


ペタしてね