しばらくの間 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

こんにちは~。

最近は、随分と暖かくなって 
もうすぐ春なんだなぁ~と いう気がしてきます。

ちまたでは、花粉症が猛威をふるいだしているとか...。

しかし、私のところには、ありがたいことに 
まだ、やってきてません。

抗アレルギー剤を飲んでいたせいだろうか?

でも、鯖を食べたせいなのか 蕁麻疹が再発したようで
また、薬を飲みはじめました。

前置きが長くなりましたが

去年の12月位から 右手首から肘の辺りまでが痛くて
騙し騙し、仕事をしてきましたが
最近、ちょっと忙しかったりして 
酷使したのか 痛みが強くなってきて 
とうとう、接骨院のお世話になりました。
人差し指を動かすと動く筋肉が 悲鳴をあげているようで
なるべく 使わないようにとのことでした。

でも、使わないわけにはいかないし...ということで
仕事は、止められないので ブログの方を止める???

そんなことは、できませ~ん!

なので しばらくの間は、更新やペタやコメンがゆっくりになりますが
ブログは、必ず見に行きますので 私のこと忘れないでくださいね~!


ペタしてね