娘と息子 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

先日、テレビで「劇団ひとり」が
左手で食事をして 2ヶ月で6kgだか7kgだか
痩せたとか。

それを見ていた 娘と息子。

今日のお昼から 実践しているらしい。

夕食の時間、左手で食べだした。

アンパンマン娘 「ちっとも挟めん!」
      「仕方ないから 好きなものだけ食べる!」

娘、左手は、上手く挟めないらしい。

バカボン息子「このダイエットは、俺には、効果ないな」
      「1週間もあれば、右手と同じように使えそう」

息子、右手と変わらないくらい上手に使ってる。
小さい頃は、右手でさえ 中々上手く使えなかったのに...。

ちなみにpig*私は、右手で美味しく頂きました。
痩せたい気持ちは、人一倍あるんですけど...ね。


ペタしてね