なんで?(ピーマンの肉詰め) | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

美味しそうな ぴーまんピーマンが売っていたので
久々に「ピーマンの肉詰め」を作ろうと。

10個のピーマンを半分に切ると20個。
湯豆腐もあるし、20個あれば 次の日のお昼にも食べれそう...。

なぁ~んて 甘かった!!!


朝。朝早くから ごそごそしているアンパンマン娘。

最近は、卒業も決まって 偉そうにshoko卒業旅行も企画して
夜更かし三昧だったのに 一体何をしてるんだろう???

日本に帰ってきてから 太っちゃって...。なんて
言ってたのに 何やら食べてる。

そう!

細切りのピーマンさえ「まずい!」と言って はねてる人が
もろぴーまんピーマンの肉詰めを 完食!

え~っ?

肉さえ入っていれば 大嫌いなピーマンも食べれるらしい。
どこまで 肉肉星人なの?あんたは...。

そりゃあ、痩せませんよ。
朝っぱらから 肉食べて 寝てたら...。

サイパンで下着水着からはみ出した肉を気にしてるアンパンマン娘がいたら
家の娘ですから~。
笑ってやってくださいな~。


ペタしてね