いつも輝いているステキなあなたへセキセイインコ青キラキラ
 
 遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ
 
大好きなあなたに逢えて幸せ赤薔薇ピンク薔薇


月の光様の宇宙ヒーリング続き

月の光様より頂いたお言葉

あなたは

運強く人々のために生き導く者です

恐れ多いお言葉ですが

今、はっきりと表現することが

私にとって必要と感じたので

敢えて書かせて頂きました


私の夢はすべてのママとともにあゆむことです

娘と一緒にいると「子育て」とは

本当は「個育て」なのではないかと感じます

悩んでいるママといつも一緒に個育てがしたい

子どもに愛を伝えたい。

ママはあなたが大好き。

ママはあなたを愛している。

と、伝えたいママを応援したいのです。

急に夢を語りましたが

その夢からは一歩も引きません。

自分の決意のために書きました。


チャクラチェックをして頂きました

じっくり感じたいと思い

メモを一切取りませんでした

第一チャクラ

あなた腹がすわってるわね~。
そうなんです。
いつもなんとかなると思ってます。
不思議となんとかなります(笑)。


第四チャクラ

あなた時々泣いてる?
そうなんです。
昔から悲しくても感動しても即効泣きます。




薬師如来様からお薬を頂きました。
はい。目の前に来ましたよ。
お薬受け取ってね。
今、喉のあたりをお薬がとおっていますよ。



次はハサミで切りますよ~。
すると…シーン。
すべての音が一瞬でなくなりました。
なんだろう?
と思っていると…チョッキン。


生花を切るときの音みたい。
はっきり聞こえたのです。
月の光様の部屋から聞こえたのかと思っていたら
ほら、あなたやっぱり聞こえるじゃないと。

本当に聞こえたのです。


第五チャクラ

大丈夫。大丈夫。
言いたいこと言えてないわね。
そうなんです~。押し黙ることあります(笑)。



第六チャクラ

直感があるわね。
いいとか悪いとかあなたわかるわよ。
そうなんです。なんとなくわかります。



第七チャクラ

宇宙(そら)くんからアイデアもらってるよ。
そうなんですか?
宇宙ヒーリングを受けてから更に
アイデアがたくさん降りると教えて頂きました。
たくさん降りてきました~。


ご先祖があなたのことかわいいって
言ってるよ~。
ご先祖様のご加護が強いってとてもすごいこと。
そうなんですね。
昔からご先祖様に感謝を伝えていました。
ありがとうございます。


コトリ(娘)…
まっすぐで魂がキラキラしている。
濁りなし。
一番いいこと考えている。

嬉しいです。
一番いいこと考えているとはズレるかも
しれませんが…
娘の言動がすべて最善だということに
ある時気付きました。

不思議なことですが
何かトラブルがあっても娘がすべて
解決してくれます。

何が正しいとか間違っている…ではなく
その時何を選択するのか。

今はこっち…とか
今はそれをやらなくていい…とか、そんな時は
私の手をひっぱりその場から離れるようにと
連れていきます。

数日後、その意味がわかります(笑)。


この世はすべてうまくいっている

好きか嫌いか

やりたいかやりたくないか

わくわくするか不安か

言いたいけど言えないか

すべての感情を味わえる

すべての感情を味わったら

本当はどうしたいのか

あなたの魂は知っている


魂はキズつかない

大丈夫。

悲しいフリをしているだけだから(笑)

大丈夫。

おなたの魂はダイヤモンドなんだものキラキラ


やりたいことをやればいいラブラブ
本当はなんだってできるのだからイエローハーツ
自分自神~ブルー音符
すべてがだんだんとよくなっているちょうちょクローバー
一緒に生きてくれてありがとう赤薔薇ピンク薔薇
Nice lifeピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ