愛ちゃん先生の

月の光のラジオ出演

今回が最後となりますおねがい




視えない不思議な世界のお話しを

聞いて頂いた

たくさんの皆様❤

本当にありがとうございました🙏




愛ちゃん先生

これからも

たくさんの皆様に

素敵なメッセージ流れ星

届けてくださいね💖






最後

皆様にどうしても

お伝えしたかった

メッセージ流れ星



魂は傷つかないキラキラ



初めて教えて頂いた時

びっくり(´。✪ω✪。`)

と言うよりも


ショック😱でした




えーーーー!!!

私が今まで

悩んだり

悲しんだり

苦しんだり


してきた事は何だったんですかガーン


それは

『傷ついたフリ』



『フリ・・・ガーン



『傷つくのは

魂ではなくて

周りのエネルギー体』



その言葉を教えて頂いてから

私の人生は変わりました真顔




それ以後

悲しい事や苦しい事が起きても



ふと

我に返るニコニコ




やだ〜(//∇//)

私、今

悲しいフリしてたんだ・・・



そう捉えた瞬間

魂が冷静さを取り戻す✨





この言葉を聞いてから

強くなれた事が

とっても嬉しかったおねがい





覚えておいてください


私たちの

魂は傷つかない乙女のトキメキ





大丈夫!

私たちは

何度でも立ち上がる




その為に

私たちの周りには



目には見えない

たくさんの存在の方々が


守り導いてくださって

いるのですからおすましペガサス





これからも

ふと✨

届けられるメッセージ流れ星


大切にしてください🙏







たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨