予感 | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

こんな時の予感は当たる。


出血が止まらないので

近くの婦人科に行く事にした。


悪い予感がする。

胸騒ぎがする。


直感的に感じるあせる


診察の順番が来た。

胸騒ぎは止まらない。


診察が始まった。

検査がめちゃくちゃ痛い笑い泣き

痛すぎて泣きそうになるあせる


先生の説明が始まる。


エコーの写真を見た瞬間

癌だってわかった。


これは医学的にわかったのではなく

感覚的ににわかった感じ。


もう、先生の説明が頭に入って来ない。


紹介状を書くから

すぐに大きな病院に行って下さいと

言われたので


思い切って先生に

癌ですよね?ハッキリ言って下さい。

大丈夫なんで。

と聞く。


先生はしばらく沈黙。


再度

癌ですよね?と聞く。


先生が

ため息をしてから

うん。癌。癌だね・・・。


その後は沈黙になった。


震える手を必死に押さえて

挨拶をして

診察室を出る。


会計を待つ間

無意識にあの人にLINE送ってた。

しかも誤字だらけのLINE。

たぶん平静を装う為に

無意識にあの人にLINEしたんだと思う。


会計を済ませて

駐車場に止めてある車の中で

号泣した😭

手の震えが止まらない。


理由もよくわからないが

とにかく溢れて来る涙を

止められない。


やっと少し落ちたから

車の運転して家に帰る。