癌の予兆 | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

子宮頚がんと

乳癌の疑い?


子宮頚がんは

全く自覚症状はなかった。


乳房のしこりに関しては

シコリを未だに

触ってもわからない泣


事の始まりは、


ある日突然

朝、トイレに行ったら

便器が血🩸で真っ赤ガーンガーンガーン


切れ痔?何?よくわからないから

しばらくフリーズタラー


出血は朝だけ。

お昼は出血なし。

やはり切れ痔だわってなった。


でも次の日も

前日同様に朝、トイレに行ったら

出血している滝汗


でも朝だけしか出血しない。

切れ痔だと思って

恥ずかしいけどドラッグストアで

ボラギノール買わないとなんて

考えていた。

でも、ネットで調べても

切れ痔の症状と違った。


次の日の朝

また、出血🩸

しかし、明らかに違う事が

レバー状の血の塊が出て来た滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

やばい、やばい、やばい

切れ痔じゃないアセアセ

子宮だ、子宮からの出血だ。

この日は不正出血がずっと続く。


頭の中では

閉経したって思っていたが

実はまだ閉経してなかったかも。

なんておバカな事を考えていたアセアセ


翌日も大量に出血🩸

レバー状な塊もすごい。

しかもダラダラと出血してた。


週末にレバー状な塊が出てきたので

月曜日の朝に病院に駆け込んだ。


癌の予兆

全く自覚症状がなくいきなりって感じです。


思い返せば

今年の1月に少量の出血はあった。

これが

予兆かなアセアセ