しぶりだわー(=⌒▽⌒=)


もうすぐクラス替えだわ・°・(ノД`)・°・


ちょーやだ(ノω・、)


今のクラスちょー楽しいからっアゲ↑盛り↑


お昼ごはん食べてきまーす♥

今、学校から帰ってきた汗

今日めちゃ楽しかった楽しい

習字の時間とか美術の時間とかヾ(@°▽°@)ノ

来週の月曜日は三者面談だぁ・°・(ノД`)・°・

最悪汗

今回の期末ヤバかったし(´・ω・`)