今からペットのモルモットのお世話してきま~すびっくり

めちゃ可愛いんですよ<<ハート>>

女の子で名前わウルモですハート

今一才ですハート

暇だ~(/_;)/~~

学校行きたいょ~<<ハート>>

学校マジ大好きLOVE

楽しすぎるハート

皆とお話したり矢印

早く明日になぁ~れハート

でも学校行くの大変汗

車椅子だからsweat*

誰かに押してもらわないといけないし汗

皆に迷惑かけちゃうし汗☆

ど~しよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも学校わ行きたいし
昨日、ギックリ腰になっちゃった(。>0<。)w 

中1でなるとかうけるw

ちょ~痛い・°・(ノД`)・°・

車椅子だし。。。。

トイレに行くのもちょ~痛い(´・ω・`)

親に学校行っちゃ駄目って言われるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

学校行きたいよ~ハート 

明日わ絶対学校行く!!