暇〜暇だ~(/_;)/~~学校行きたいょ~学校マジ大好き楽しすぎる皆とお話したり早く明日になぁ~れでも学校行くの大変車椅子だから誰かに押してもらわないといけないし皆に迷惑かけちゃうしど~しよ~ヽ(;´Д`)ノでも学校わ行きたいし
痛い。。。昨日、ギックリ腰になっちゃった(。>0<。)w 中1でなるとかうけるwちょ~痛い・°・(ノД`)・°・車椅子だし。。。。トイレに行くのもちょ~痛い(´・ω・`)親に学校行っちゃ駄目って言われるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。学校行きたいよ~ 明日わ絶対学校行く