土曜日から行ってきました。

 

土曜の夜は根回し・・・いや、情報交換です。

神田のジンギスカンで食べて飲みながら、同志の先生と腹を割って未来を語りました。

食べるほどに飲むほどに本音で語り合えます。

肉も美味しいけどモヤシと玉ねぎも美味しい♪

災害鍼灸のこと、若手育成の事・・・話は尽きませんが、明日もあるので解散。

東京って夜も空が明るくてビックリです。

さて、翌朝は神田から東京駅まで徒歩で移動。

なんか蒸し暑い・・・けど、首の扇風機で快適でした。

東京駅に来た理由は後ほど

 

駅に入って見上げると凄い景色が!

私が写真撮ってると、周りの観光客も撮影し始めました。

東京駅の構内で迷いに迷い目的の品をGet

 

そして少し早めに会場到着。

浜松町の産業貿易センターです

ビルに空が映って綺麗

忙しい中、代議士の先生が来てくれました。

ありがとうございます!

総会の議事も進み、被災した石川県の定池会長に義援金等の目録を手渡していました。

災害は、どこで起こるかわかりません。

助け合いの精神は、今後ますます重要になるでしょう。

東京駅で買ったのはコレ! トトロの指人形です。

小児鍼のとき、胸のポケットに入れるんです。

総会後、居酒屋で意見交換会です。

最終の飛行機には間に合わないし、飲むので徳島空港から家まで車で走れない・・・もう一泊しました。

 

石川の災害医療でお世話になった君島班長とも会えて嬉しかったです。

本部からは、スキンタッチの小冊子の注文も受けてきました。

親子スキンタッチ、各方面で好評なようです。

 

明日は帰るだけですが、ちょっと寄り道します。   続く