今日は定例会、私の担当は足の少陰腎経4でした。

 

朝一番は大上先生の脾虚です。

2時限目は私、今日で足の少陰腎経は終了、次は手の厥陰心包経に入ります。

 

3時限目は大上先生の診家枢要、脈診の細かな解説です。

脈状を詳しく説明してくれました。

 

そして待ちに待ったお昼ご飯。

ラーメン・・・と思いながら歩いていくと、いつも満員のうどん屋さんが空いてる。

自然と足は”なるちゅるうどん”に向きました。

県外からの初参加の先生に、是非食べて欲しかったのです。

この竹輪の天婦羅がたまりません。

結局みんな同じランチを注文しました。

お腹いっぱいになって、午後から実技です。

其々のレベルに応じて細かく指導が入ります。

定例会終了後は、6月に開催する親子スキンタッチ指導者講習会に向けての会議でした。

少しずつ進んでいます。

参加されるみなさんに、より分かりやすく伝えるために!

 

夕方に終了し、リサイクルショップを回りました。

ある物を探して・・・フフフ♪

 

明日と水曜日は臨時休診させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程 お願い申し上げます。