日曜日、13時に勉強会が終了し、ガレージに籠りました。

 

K90のリヤウインカーを移設してサイドバック装着してみたけど、後輪とリヤサスにガッツリ接触してました。

危険なのでサポート付けて接触しないようにします。

 

100均で売ってるメッシュ? これ便利ですよ!

リヤキャリアに合わせて手で曲げます。

こんな感じです。

少しでもスリムにしたいので、キャリアの隙間を通して下におろしましす。

位置決めのためピリオンシート載せると・・・

取り付けネジの部分に干渉しそうです。

ぶった切りました。

サイドバックを装着して完成!

バックをピリオンシートとキャリアの間に挟むのも試しましたが、バックが下に下がり過ぎ。

重心が下がっていいんだけど綺麗じゃない。

 

シート上にサイドバック載せて結束バンド数か所巻いて固定しました。

これで走行時に風の影響でバタつくこともないでしょう。

ツーリング行きたいな~ でも3月は勉強会が目白押し。

遊んでばかりはいられません。

夜は0時近くまで資料作りでした。