東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一おめでとうございます。
 
20年ぶりに野球中継を見ました。
子育てや仕事で忙しく、ずいぶん長いこと野球中継をみたことがありませんでした。
昨日のたまたま日本シリーズで力投する田中投手を見て感激し今日も見てました。
 
私は特定の球団が好きなこともなく好きな選手がいるわけでもない、にわか楽天ファンです。
今日はテレビの前で自分でも気がつかない間に正座して拳を握り締め、優勝が決まった瞬間雄たけびをあげてしまいました・・・ご近所さんゴメンナサイ
 
田中投手の気合の入った姿、星野監督の嬉しそうな顔が印象的でした。
 
東北楽天ゴールデンイーグルスのファンの皆様、そして東北の皆様、日本一 心よりお祝い申し上げます。
みなさんと一緒に、遠い徳島の地で祝杯をあげています。