何故か大きな病院には、必ずと言っていいほどスタバがある。
待ち時間長いしね。
さて、ここにもスタバがある。
日比谷花壇も山の上ホテルもファミマとしての売店もある。
すべてにお世話になっているのだが、
スタバでは、
今後のことも考えて、
軽くて、力がいらずのタンブラーを探していた。
そこでずっと目を付けていたのが、これ。
軽いし、ワンタッチで、スリムで、
飲み口とって洗えて、デザインといい色と良い申し分はない。
ただ、値段に申し分があって悩んでいたのだ。
だが、父が来てくれた先週日曜に買っていただいたのだ。
スタバでタンブラー買うと、次回それをもって券を渡すとそのタンブラーにいれてくれるという素晴らしいサービスがある。
今日使った。
びっくりした!
その保温性に。
昼にいれたのに今でもほぼ変わらない熱さを保っている。
凄い!!
これはほんとに重宝しそうだ。
これから、快適な病気ライフを送る為に、色々とゆっくり揃えていこう。
どれだけ、どこで、自分が楽をするか。
ここが何より大事なのだ。
それにより、色んなことに余裕がでる。
それを四年でほんとに学んだ。
ただでは転ばない弥生でした。
iPhoneからの投稿