新たに三枚入荷のスヌーピーTシャツ。
前に頂いたものなど含めて、ユニクロスヌーピーTシャツが六枚くらい。
自分で今まで購入したり、頂いた他のコラボのスヌーピーの服を合わせたら…。
夏はいくらTシャツがあっても困らないし、
ましてや入院時の活躍度は半端ない。
スヌーピーから離れることはできない…。
iPhoneからの投稿
前に頂いたものなど含めて、ユニクロスヌーピーTシャツが六枚くらい。
自分で今まで購入したり、頂いた他のコラボのスヌーピーの服を合わせたら…。
夏はいくらTシャツがあっても困らないし、
ましてや入院時の活躍度は半端ない。
スヌーピーから離れることはできない…。
iPhoneからの投稿
テレビで、静岡コーラというものを知った。
コーラ好きとしては、一度飲んでみたい。
ちなみに一ヶ月以上経ってしまったが、
五月に福岡に行ったときに、
打ち上げに参加させてもらいました。
そのお店は、去年一人芝居した時に
友達に連れてってもらった素敵なお店です。
美味しい料理、楽しい会話、居やすい空気、好みのノンアルコールを作ってくれる、相談までのってもらうとね。
その時、不意に、
『はい、弥生ちゃん』とでてきたこちら。
そう!!Dr.ペッパーさんです。
なぜ、知ってくれていたのかまずびっくりでした。
そしてとてもとても嬉しかったです♫
ちなみに、これ知ってる?と色々出してくれました!
左から、ドクターペッパー
ドクターペッパーチェリー
A&Wという沖縄のドクターペッパー的存在らしいです。
いやぁ、世の中には色々あるのだね。
今更ですが、嬉しかったことと感謝のきもちを込めて。
iPhoneからの投稿
コーラ好きとしては、一度飲んでみたい。
ちなみに一ヶ月以上経ってしまったが、
五月に福岡に行ったときに、
打ち上げに参加させてもらいました。
そのお店は、去年一人芝居した時に
友達に連れてってもらった素敵なお店です。
美味しい料理、楽しい会話、居やすい空気、好みのノンアルコールを作ってくれる、相談までのってもらうとね。
その時、不意に、
『はい、弥生ちゃん』とでてきたこちら。
そう!!Dr.ペッパーさんです。
なぜ、知ってくれていたのかまずびっくりでした。
そしてとてもとても嬉しかったです♫
ちなみに、これ知ってる?と色々出してくれました!
左から、ドクターペッパー
ドクターペッパーチェリー
A&Wという沖縄のドクターペッパー的存在らしいです。
いやぁ、世の中には色々あるのだね。
今更ですが、嬉しかったことと感謝のきもちを込めて。
iPhoneからの投稿
土日は何もなく、ゆっくりです。
いつもにまして、一日が長いものなんですが、
今日は友達が来てくれて、午後はあっという間でした。
いま、そわそわしてて、
試験結果待ちな気分だということに話が落ち着きました。
なので、週明けまでは気持ちがゆっくりできないなぁと。
昨日から、いつもより眠くて仕方なくて、今日午前中いつもより発熱が結構高めだったので、
知恵熱かなぁ。
今日来てくれた後輩から、グァム旅行
のお土産を頂きました。
ドライマンゴーと爪を磨く可愛いやつと足に挟むやつ。
一気に南国気分です♪
iPhoneからの投稿
いつもにまして、一日が長いものなんですが、
今日は友達が来てくれて、午後はあっという間でした。
いま、そわそわしてて、
試験結果待ちな気分だということに話が落ち着きました。
なので、週明けまでは気持ちがゆっくりできないなぁと。
昨日から、いつもより眠くて仕方なくて、今日午前中いつもより発熱が結構高めだったので、
知恵熱かなぁ。
今日来てくれた後輩から、グァム旅行
のお土産を頂きました。
ドライマンゴーと爪を磨く可愛いやつと足に挟むやつ。
一気に南国気分です♪
iPhoneからの投稿
今日は検査後安静のお昼で、さっき食べました。
お昼は、麺にしてもらってるので食べやすいのですが、
さすがに、そば、うどん、そば、うどんで、うーんとなっていたところ
今日は中華麺でした!
がむしゃらに食べてしまった。
一応確認の検査だったから、
特に大きなことも重ならなくて良かったです。
iPhoneからの投稿
二週間目。
初めてかもしれない、二週間を超えるのは。
何としても二週間で無理矢理帰って、自宅療養にもっていくのだけど、
今回はちょっと長引きそうです。
でも今までにない快適入院ライフかもしれません。
今度こそ安定して生活が送れるようになってから帰るのです。
なんか、あっという間に七月ですねぇ。
あっそういえば撮ったのに載せてなかった上にどうでもいい写メを今更載せます。
ベットが空いて入院が決まった日です。
入院してたら、痩せたよ!
リズムのある生活は大切なんだなぁ。
ただ、筋力の衰えが恐ろしいので、
地味に動けるとき、動く範囲で筋トレしてみたり。ちょっと足上げたりするだけでも違うかなと。
iPhoneからの投稿
初めてかもしれない、二週間を超えるのは。
何としても二週間で無理矢理帰って、自宅療養にもっていくのだけど、
今回はちょっと長引きそうです。
でも今までにない快適入院ライフかもしれません。
今度こそ安定して生活が送れるようになってから帰るのです。
なんか、あっという間に七月ですねぇ。
あっそういえば撮ったのに載せてなかった上にどうでもいい写メを今更載せます。
ベットが空いて入院が決まった日です。
入院してたら、痩せたよ!
リズムのある生活は大切なんだなぁ。
ただ、筋力の衰えが恐ろしいので、
地味に動けるとき、動く範囲で筋トレしてみたり。ちょっと足上げたりするだけでも違うかなと。
iPhoneからの投稿
今回も、約束してた友達にしか連絡あまりしてないのですが、
今日中学からの地元の友達と後輩の子がお見舞いに来てくれました!
やっぱり、私寂しかったんだな(笑)
後輩にはお見通しだったけど。
友達に買い物をお願いしたにも関わらず、お見舞いとして頂いて、他にも沢山もらいました。
ありがとう!!
元気になったら、お肉奢らせてね!
物もそうだけど、何より気持ちと来てくれたことやいつも支えてくれて、ほんとに感謝でいっぱいです。
スヌーピーと大好きなもの、想いに囲まれて、
も少しここで頑張るのだ!!
iPhoneからの投稿
今日中学からの地元の友達と後輩の子がお見舞いに来てくれました!
やっぱり、私寂しかったんだな(笑)
後輩にはお見通しだったけど。
友達に買い物をお願いしたにも関わらず、お見舞いとして頂いて、他にも沢山もらいました。
ありがとう!!
元気になったら、お肉奢らせてね!
物もそうだけど、何より気持ちと来てくれたことやいつも支えてくれて、ほんとに感謝でいっぱいです。
スヌーピーと大好きなもの、想いに囲まれて、
も少しここで頑張るのだ!!
iPhoneからの投稿
おはようございます。
朝から、なぜこの話題?って感じですが、毎朝ニュースでやっているのに
ついさっきある事実に気付きました。
うっかり病院にいる間にレバ刺が、食べれなくなる。
そんなに東京にいる間はあまり食べないんだけど、
人間ダメと言われるとなんかねというのがある上に、
外に出れないと余計その
なんかね、が増すという。
まだまだ、無欲になれない弥生でした。
iPhoneからの投稿
朝から、なぜこの話題?って感じですが、毎朝ニュースでやっているのに
ついさっきある事実に気付きました。
うっかり病院にいる間にレバ刺が、食べれなくなる。
そんなに東京にいる間はあまり食べないんだけど、
人間ダメと言われるとなんかねというのがある上に、
外に出れないと余計その
なんかね、が増すという。
まだまだ、無欲になれない弥生でした。
iPhoneからの投稿










