昨日地元で、手芸屋さんに行ったのだが、
夕方お誘いを頂き、夕飯を食べにいった。
昨日はあまり腕も上がらず、久しぶりに調子が悪かったのかもしれないが、
身体が動くだけ素晴らしい。
電車にも慣れないとだし!
ということで、とても美味しい焼きそばと、
紅茶のお店のアイミティというものを食べた。
これがまた初めて食べる美味しさ!!
まだまだ美味しいものはあるんだなぁ。
焼きそばば両面焼いてあり、中があんかけが入っていて、
焼きそば好きな私はたまらなかった。
アイミティもちょっと説明しにくい味で、とても美味しかった。
『食べる』って、大事だなぁ。
やっぱり、お薬の副作用が色々でて来ているのだが、
うまく付き合っていけたらなぁ。
健康相談の仕事も病気をわかった上で直雇用のチャンスをくれたので、
来週また再度面接をしにいきます。
気持ちと身体が別という辛さは、
四年間とても感じて来たことだけど、これからも続くのだし、
今は先が何だろうが、
あると感じられるので頑張れるなぁと実感の弥生でした。
iPhoneからの投稿
夕方お誘いを頂き、夕飯を食べにいった。
昨日はあまり腕も上がらず、久しぶりに調子が悪かったのかもしれないが、
身体が動くだけ素晴らしい。
電車にも慣れないとだし!
ということで、とても美味しい焼きそばと、
紅茶のお店のアイミティというものを食べた。
これがまた初めて食べる美味しさ!!
まだまだ美味しいものはあるんだなぁ。
焼きそばば両面焼いてあり、中があんかけが入っていて、
焼きそば好きな私はたまらなかった。
アイミティもちょっと説明しにくい味で、とても美味しかった。
『食べる』って、大事だなぁ。
やっぱり、お薬の副作用が色々でて来ているのだが、
うまく付き合っていけたらなぁ。
健康相談の仕事も病気をわかった上で直雇用のチャンスをくれたので、
来週また再度面接をしにいきます。
気持ちと身体が別という辛さは、
四年間とても感じて来たことだけど、これからも続くのだし、
今は先が何だろうが、
あると感じられるので頑張れるなぁと実感の弥生でした。
iPhoneからの投稿










