これ…何でしょ目目目
ダウン

アップ
´艸`´艸`´艸`

これ…

切り開いた牛乳パックの上に
絞り出したちゅ~るですにこにこにこ

先日お気遣い下さったrkktvnさんが…

rkktvnさんのブログ

みゆうちゃん
          そして…お外のはちにも…プレゼント(●´Д`●)

と言って
下さっていたちゅ~るプレゼント(●´Д`●)プレゼント(●´Д`●)プレゼント(●´Д`●)

はち~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ルカちゃん
コタくん
ヴィンちゃんニコニコニコの…
ママさんからだよ~あははっあははっあははっ

もうすぐに…

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ぺろぺろぺろ👅👅👅

まいう まいう まいう 爆笑爆笑爆笑
ダウン

アップ
その日の気分で
みゆうお残しした時の…
ほんの少ぉ~しちゅ~る
おこぼれで貰ったことはあるけれど…

まるまる1本分だなんて…きらきらきらきらきらきら

初めてだよねきらきらきらきらきらきら

はち…

良かったねクローバークローバークローバー

本当に良かったねあははっあははっあははっ

明石から…

はちにも嬉しい春が届いたねハァトハァトハァト


はち…
良かったにゃねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ダウン


あたしも…
ダウン


あたしにも…

下ちゃいにゃ…お願いお願いお願い
ダウン

アップ
姿勢正して

おばあちゃんおばあちゃん見つめ…

甘~いにゃ~~んして

下ちゃいにゃ…

おねだりしている

みゆうですお願いお願いお願い