仲良くなったよ♡ | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

孫がうちに来て3週間が過ぎましたカナヘイうさぎ

まだ「孫」って実感ないのよね〜

「おばあちゃん」になったって実感もない

でも、「ばあば」なんて絶対呼ばせないと言ってたくせに抱っこすると、


「ばあばでちゅよ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


って言ってしまってます



ニャンコたちも赤ちゃんとの生活に慣れてきたようで、

ピアノの影からしか見てなかったルカちゃんは、

{C0E424D0-347C-47B2-94DA-6780A0DFA8E2}

次の日には近くまで近づいて行けました

{5F5BA055-7DCC-4BED-AC19-F31623445934}

今ではチュッチュもできちゃいますピンクハート



初日から近くまで見に行けてたコタくんは、

{0C091A62-E115-4868-B8A2-08CF501E9AA6}

お布団の上にまで乗る大胆さ!!!

{9C8171FC-6A2E-478F-B7E8-20CD5DF9D2EF}

でもおしっこもすることなく、

{AE791D89-9F32-4C6A-BCD6-97829CACBF22}

赤ちゃんをちゃんと見守ってくれてます爆笑




というか、このベビーベッドに入りたかったんじゃないのかな

コタくんらしいね



そしてそして…初日は納戸にこもって出てこなかったヴィンちゃん


{3FF9C8FE-103C-4C6D-83F0-F1EC2E1DD41B}

3日目ぐらいから少〜しずつ、少〜しずつ、距離を縮めていき、

{B992C245-0FDE-498A-A39C-0A4238FAF06D}

こっそりベッドの中を覗けるぐらいまでになり、

{29A3B90E-CFEA-4581-9CCF-40DC683F35ED}

今ではこんなに近くなり、

{240A0E2D-DEB2-4471-A018-5531DDCB4D99}

お手手をクンクン匂うこともできるようになりましたニコニコ



赤ちゃんもしばらくは座布団の上に寝かせられてたけど、

立派なベッドを買ってもらってご機嫌カナヘイ!?ですカナヘイきらきら



赤ちゃんが大泣きすると、あわててこたつの中に入ったり、

寝ていたルカちゃんがオロオロしたり、

毎日ニャンコたちも、この小さな赤ちゃんに振り回されてるようですもやもや