同じに見える…目目目

この2つ削り節…
ダウン

アップ
どちらも花鰹に見えますよねおっけーおっけーおっけー


さてっアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ここで質問ですつながるうさぎ

上矢印下矢印どちらが…

みゆう三毛猫
       猫ちゃんの削り節だと
                                   …思いますか???

´艸`´艸`´艸`

正解は…
↓
上矢印なんですカナヘイうさぎ

一見目
どちらが人間お父さんお母さん?

どちらがねこ三毛猫?

だなんて…

ほんと分からないですよね汗汗汗

香りも…
私が鈍感くるくるなのかもですが↓↓↓↓↓↓
大した違いを感じることもなく…くるくるくるくるくるくる


先ずもって
有り得ないですけど苦笑苦笑苦笑
↓
例えば
みゆう猫ちゃん用のを
もし何かの拍子で間違って
冷奴や、お好み焼きにかけても…

絶対分からないままで
美味しいぺこ美味しいぺこって

きっとあたしら家族は…ふふふ
食べてると思います…きゃっきゃっきゃっ


そしてみゆう三毛猫

花鰹バリ猫ちゃんの削り節

顔を
右へ右矢印左へ左矢印動かしながら笑笑笑

はふはふ!?!?!?

しゃりしゃり!?!?!?

ラブラブラブ おいしい おいしい おいしい


そしてその後
おめめ細めて入念にウインクウインクウインク

身だしなみ化粧品アイシャドウブラシ香水
身だしなみ口紅マニキュア付けまつげクシ
ダウン








あらみゆうちゃん苦笑苦笑苦笑

何だか…
カリカリしらす食べた時より
入念なような…???

うふ うふ うふにゃって(だって)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はち(彼)  が来た時…お願いお願いお願い
削り節のお髭生えてたら

恥ずかしいんにゃもん うふ うふ うふ                                                                

そんなに準備万端おっけーなんだもんハートハートハート

みゆうちゃん…キャハハキャハハキャハハ

今日もはち(彼)ニコ 
                 来てくれたらいいねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート