この前ね…

来たのグラサン
また
あのかいじゅうが…DASH!

あたしを見るなり
この画像の加工の通りはてなマーク
おめめ目❤️❤️

あたしに釘付けラブ

ダウン


今9か月で
この時は8か月後半だった
かいじゅう動物が大好きらしくて…キョロキョロ

普段のお散歩の時や
あと旅行に行った時とかに
ワンコ犬と遭遇したり
触れたりする機会がよくあるようで

とにかく
そういう場面では
キャッキャラブラブって
いつも大喜びらしく…爆笑

でも、まだちびっこだから
犬とか猫とかの区別がつく訳でもなく

そして何よりその目の前の動物がみんな自分を見て尻尾振って近づいてくれるとでも思ってる⁉️のか

御多分に洩れず
とにかくあたしを見ても

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
どうぶつぅ〜ラブラブラブ

…と
嬉しくて爆笑仕方ない…

ママM子ちゃんと一緒に
こうやって
そーっと撫でてくれるにはいいんだけど

ダウン


かいじゅうだけの時は
容赦なく
あたしの体を鷲掴みにしてくるもやもや

きゃーピリピリって
奇声を上げながら
最近少し出来るようになった
ハイハイして
近づいて来るダッシュダッシュダッシュ

やだあせるあせるあせる
いつの間にこんな1人で移動するようになったのよびっくり

ダウン



何としてもあたしを触ろう

全力で手を伸ばすかいじゅう


やだ

また痛いことするくせに

こっちに来にゃいでムキー

ダウン


そしてそのうち

いつもワンコたち犬犬に触れてるみたいに出来ないと分かると…

諦めたのか

ぺたんとその場に座り込んで

あたしを見ながら

おいおい

泣き始めたかいじゅう😭


だからあたし

人生、いや猫生の先輩として

教えてはてなマークあげた


あのね

世の中には

泣いても思い通りにならないことがたぁ〜くさん🈵あるにょよ

分かったはてなマーク


ダウン


そして


かいじゅうが帰ってくれたはてなマーク

その後は…


くったくたでショボーン


ぴくりともせず


(_ _).。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


…なあたしなのでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


疲れたガーン


ほんと

来てよし帰ってよしだ…ガーン


ダウン


そしてそして
こちらは


西松屋でMちゃん

かいじゅうの為に買ってきた

この夏用の肌着のセットと

腹巻きの付いた

涼しげなステテコたち🌻🌸🍐


今度かいじゅうと会う時

渡すらしい🎁

ダウン


Mちゃん

ベッドの上に置いていてたところにスタスタ行って🐾🐾


そして

まずはこちらに

ダウン


続いてこちら

ダウン


かいじゅうが着る前に

まずはあたしウインク…という感じで

気に入ったのか暫く座っていた

みゆう


肌触りもいい感じ

かいじゅう喜ぶんじゃないキョロキョロはてなマーク

上矢印

そんな風に言ってくれてるはてなマーク


今日もお越し頂いて

ありがとうございましたお母さん三毛猫