公園⛲ | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

🌸桜はほとんど散ってしまいました。

仕事までの間、3時間半あるので公園のベンチで時間潰ししてます。近くの保育園児でしょうか。

野外活動か賑やかです。子供の声はうるさく聞こえません。むしろ、癒やされます。

犬の散歩してる人、ベンチで休憩してる人、やっぱり外で過ごすのも良いですね。


今週からタイミー活動復帰しました。

働かないと生活できないレベルになってしまったからです。仕事があるだけ有り難い。

家賃無料だったころも懐かしく思います。

物流関係のスキマバイトしてますが黙々と4時間なので、誰からか⚠注意されることもありません。

人気の案件なので、求人公開されて勢いで応募した。2週間も。以前は日替わりで就業先を替えてたが、毎日同じ所の方が段取りがわかるから。


これからの目標とかないけど、ギャンブルから足を洗いたいので、何かしら毎日仕事したいかな。