ギャルだらけ | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

オフト後楽園で大井競馬を楽しみました。

と言っても今日は8010円も負けた。

オッズや専門紙の印に惑わされたのが敗因。

自分を信じてたらメインレースとれてたよ。

明日からオッズ見ないようにしないと。

東京ドーム前には沢山の女性👩たちが、うちわを持ったり、何かあるのか?検索したら、やはりコンサートですか。

だからプロ野球⚾の巨人戦が昨日は鹿児島でやってたのですね。

大井競馬ナイターとコンサートの終了時間が同じだったので、水道橋駅には人ばかり。

久しぶりの👩女性で、競馬の負けが吹っ飛びました。ありがとうー(笑)。

満足気な👩女性の😀笑顔で癒やされました。

こんなに👩女性に囲まれたのは、前会社の派遣以来ですよ。

明日は負けないように頑張りますね。