実は私‥‥‥ | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

隠すつもりはありませんが○○なんです。

生まれた時からです。他人から見ると似てるらしい。コロナ禍で長いことマスク生活😷。

顔の一部が出てても「目」だけですよね。

今日、やっとのことで兄が単発バイトデビューしました。しかも一緒に働きたいとのことで、付き添いました。物流系で倉庫内の作業になります。

友人がリピーターしてるので、誘いました。

レビュー見る限り、女性のコメント多いから楽だと思いました。7割女性でした。

意識してませんが目だけで笑顔を現してました。

そのおかげ?か、優しく接してくれました。

初めての作業でも、容赦なく怒鳴る方います。

言い方もありますよね。

単発バイトは嫌なら次回は行かなくて良い訳です。

夜勤明けだったので、超眠かった。

田舎なため、時給千円切ってました。

個人的に行く会社はリピーター多いですけどね。

これで兄がパチンコから足を洗ってくれれば良いと思ってます。

正解は双子です。