イベント | 人生楽しまなくっちゃ

人生楽しまなくっちゃ

慣れた環境より、知らぬ土地でいろんな人と出会うのが楽しい。

日曜日は何して過ごそうか?迷った結果、ボートピア(舟券)場外に行ってきた。

未確定舟券1000円につき、1回ガラガラ抽選できるイベント開催してたからだ。

賞品はキャッシュバックとして1万円が7本。5000円も7本くらい。私は2000円分だったので、2回ガラガラしたら、青玉(1000円)と白玉(100円)が1本ずつ当たりました。

未確認とはレースの払い戻しが決まってない舟券のことです。私が購入したレースはフライングが3艇あり、全額返還されました。

G1の優勝戦もあり日曜日ということもあり、行列でした。一度並び直せば何回でもガラガラできます。舟券の裏側にチェックされます。


最近調子の良いパチンコは2000円負けました。ミドルの1円パチンコはその店には無かった。

年金貰ってるおばちゃんが海物語打ってて、リーチになると、画面撫でるのが笑えます。

おまじないなのか?ジンクスなのか?知りませんが、私は恥ずかしくてできません。