084001さんのブログ-Image739.jpg
終電がなくなり朝まで寝てたお客様☆

いろんなお客様に、助けられて今があるちっちです☆

☆みんなに感謝☆
最近眠たくて、眠たくて、今日もまだ家・・・今から準備ガンバリまーす。
最近よくお好み焼きがでます☆
まっお好み焼き屋さんやからあたり前やねんけど(笑)
お客様から、いつ食べて同じ味でおいしいと言われて☆うれしいです☆

でも毎日基本の分量は一緒ですが微妙に分量をかえたり違うものを足したり減らしたりしてます☆

実は、毎回少しずつ味が違うんです☆

味の違いがわかった人は、ちっちにこっそり教えてください☆
ちっちマニア賞を贈呈します☆