昨日寒くて、店オープン前に一人鍋しました☆

お店のメール会員になるとワンドリンク無料になるよー☆
http://gpado.jp/kansai/osaka/27202/155/3501-00086067-000/shop_top/
084001さんのブログ-Image743.jpg
084001さんのブログ-Image742.jpg
今日は、暇で早くおわったのでラーメン食べにきました☆今からモスバーガーに行きます☆
084001さんのブログ-Image740.jpg
一人でバーで飲んでます☆
今日は、一日食べまくり☆
朝、おでん&ごはん
昼、ラーメン&ごはん
夜、鍋&刺身&ごはん
夜、モスバーガー
夜、お酒&パスタ
夜、ラーメン&ごはん
☆シアワセ☆