今までやばい売上の日があったけどこの四日間は、まじ最悪の集客でした(T-T)
今週末からちらちら予約があるのでそこで巻き返します☆☆☆
ちょい用事で11月3、4日は、九州宮崎に旅立ちます☆お土産ほしい人は、電話かメールください☆
お店は、5日17時オープンです☆
昨日と今日は、ほぼずっと満席で忙しいかったです☆明日は、ハロウィンパティーで仮装して来店頂くとワンドリンク無料です☆20時以降は、予約でいっぱいですがカウンターは、空いています☆