昨日閉店作業している時に、包丁をケースに直そうとしたら・・・ザク・・・左手親指に刺さるという事件が発生!!

よく切れる包丁やったんですぐ傷口塞がりましたが痛かった(T-T)

あとレジ閉めしたら終わり。ジャンプを買いにコンビニいくぞ☆

ジャンプは、5歳から26年読んでます(笑)
急遽、宮崎に行ってきます。
12月9日までお店は、お休みです(T-T)

最近お店に来てない人は10日以降に、遊びにくるように(笑)
後クリスマスパーティーや、大晦日パーティーもしとるょ☆
http://gpado.jp/kansai/osaka/27202/155/3501-00086067-000/shop_top/