今日でオープンして、七ヶ月☆親には、半年で潰れると言われましたが七ヶ月もちました☆
潰れない為にも、是非ご来店ください(笑)
えーとずっと放置してました(笑)これからちょいちょい書いていきます☆ 最近ちょっと嬉しかった事、岸和田城近くでたねきを発見しました☆暗くて写メは、撮れず残念☆