今日も息子無事登園赤ちゃん
息子のクラスのお部屋に入ったら棚が全部壁側に向いてたよニヤニヤ

おそらく息子が棚から絵本を片っ端からひっぱり出すからだと思われ泣き笑い
(昨日も持ってきた着替えとかを収納してる間に引っ張り出され片付けるの大変だったのよおいで

保育士さんいつもご迷惑おかけしてすいません笑い泣き


   


今日は子育て(ベビー)ジャンルの時大奮発して購入し
「手元に届いたら感想載せるね〜」
て言ったまま
まだ載せてなかった商品について今更ながらレポです爆笑


その商品というのが...

川崎希プロデュースの
アレク(ヒモ男モデル)の奥さん

『極軽ショルダーバッグ』

(画像お借りしてます)


この商品結論から言うと
めちゃくちゃ愛用してる飛び出すハート
他に普段使いできるバッグがないのもある笑

(前回のブログにもちらっと写ってる



前は主にトート型のマザーズバッグを愛用してたんだけど出かけ先とかで歩く事が多くてその都度持って歩くのはやはり大変であせる

このバッグだと両手開くし程よいサイズ感だからそんなにいっぱい詰め込めれない事もあって
歩いててもそこまで体に負担がかからないニコニコ

とは言ってもボチボチは入る下矢印

お尻拭きを土台に
・オムツ2枚
・長財布
・スマホ
を入れてもまだ半分近く余裕がある気づき
(矢印の部分)

ポケットも8箇所ついてるらしくそこにハンドタオルやキーケース、エコバッグ等入れてる🔑
オムツ等なくなったら車に積んでるトートバッグから補充するような型👜


ただマイナス面もあり...

その1つがこのポケットティッシュ入れ下矢印

(また画像お借りしてます)


この入れる所がジャストサイズすぎてまぁ入れにくい泣き笑い

入れる所をもう一回り大きめに作るか

もしくは上からINできるようになってるとだいぶ使いやすいかな指差し


なので結局ポケットティッシュ入れの上のポケットに入れてるにっこり


あとはやっぱりなんと言っても値段笑い泣き

このショルダーバッグ税込みで一万近くもするんだけど生地も普通のナイロンだし4〜5000円がいいところかなぁ長音記号2

個人的にはそれでも高い驚き


でも値段に関しては芸能人のネーム代込みのお値段だろうから致し方ないのかも泣き笑い



なのでここは元を取るしかないびっくりマーク


今は息子のオムツ入れ赤ちゃん

⬇︎

老後は夫のオムツ入れお父さん

(商品名アテントおじいちゃん


まで使いますデレデレ笑



白ロゴと色違いのもあるみたい指差し
(またまた画像お借りしてます)

ワタシはロゴをあまり目立たせたくなかったから黒ロゴのを購入ひらめき