今日も元気に登園した息子赤ちゃん

クラスが変わったので部屋も変わったのですがそんな事などまだわからない息子はいつものように今までのお部屋に入ろうとしてました笑

入園式も終わり新しいお友達が増えてるかなぁと思いきや息子のクラスに新入りはなく
(↑言い方ね笑)
これからもしばらくは愉快な
いつメンでの生活が続きそうにっこり

   


話は変わり長音記号2

昨日はワタシが行きたかったスポットへ車DASH!
(息子保育園お休みさせました。)




楽ぱん(つ)にショルダーという安定の子育てコーデの母看板持ち

feat.

母のパーカー風トップスの穴に必死に指をつっこむ息子...笑



晴天とはいかなかったけどそれでも

菜の花と桜桜

それに奥に見える田園と山とのコントラストが本当に綺麗でニコニコ

(ベビーカーの母子の姿やお互いに写真を取り合ってる年配のご夫婦の姿にも癒されたよ。)


秋にはコスモス🌸

初日の出の有名スポットでもあり遠方からもたくさんの人が来るらしい🌅


昔は花なんてホント興味なかったけどワタシも年重ねたよね爆笑


夫いわく...

下矢印

盆栽

下矢印

そして最後はに行き着くらしい🪨笑い



ただ今盆栽まで行き着いてる夫

に辿り着くのも時間の問題だなニヤニヤ

(ミントと共に店で愛でてます🌱



残念ながら昨日行ったスポットは葉桜になりつつあり今年の見頃は終わろうとしてるけどちまたの桜はまさに今満開桜


ただ

今年は雨の日が多く

先日買った傘初日から大活躍よ泣き笑い

次の日曜日は今のところギリお花見出来るかなぁて感じの天候くもり


今年はお花見どうしよう!?