こんにちは音符

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞ですきゃ

 

1週間前に従姉妹家族が

サロンに来てくれましたキラキラ

その時のお話しはコチラ→http://ameblo.jp/maimai--runrun/entry-12208359919.html

 

サロンでお手入れをし

1回でお肌の変化を実感してくれた美人親子は

その日からDr.Recellaを使ってくれていますやーよ

 

Dr.Recella使い始めて約1週間コスメ

 

昨日こんなメールをくれました音譜

 

「肌の調子、グレイトよピース

 肌が変わったんか、手の平が変わったんかわからんけど

 ツルツルしてる音譜

 とにかく肌が柔らかくなったよ↑↑

 で、ソバカスが気にならんようになった!!

 確実にソバカス減ったと思うぽっ

 薄まったというかね、赤みが消えたから

 目立たなくなったよいいねぇ~

 

うわ~嬉しい~わーいわ~い

 

早速お肌の変化を実感してくれました↑↑

 

「手の平が変わったんか・・・」の発想には

大爆笑しましたが笑う笑

 

今まで多くのお客さまに

「肌が変わった」「ツルツルになった」

と言っていただきましたが

「手の平が変わった」

と表現された方は一人もなく

天然入った従姉妹の感性が

私は大好きですきらきらおまめLOVE

 

本気でお肌を変えたいと思っている方には

まず1週間、いえ3日でもいいので

他のお化粧品を使わず

Dr.Recellaのみをお顔に使ってみてほしいと思います一番

 

それでお肌がどう変わるか・・・照れ音符

試してみてくださいo

 

もちろんお肌の状態は人によって様々なので

お肌の変化も千差万別ですバイバイ

 

でも楽しみが増えるでしょ坊主3わくわく

 

 AMOUR http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/