チワワとち-ママ -20ページ目

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったね08338さんのブログ-70P700065_DCE.gif
太陽が痛い08338さんのブログ-70P700211_DCE.gif日焼けするやん08338さんのブログ-70P700066_DCE.gif通勤焼けしてるかも
今日は朝から忙しく、今日の予定分の仕事終わらせるの時間たりないくらい
エコで職場のクーラーも温度高め余計に仕事がすすまん
と思ったら夕方から08338さんのブログ-70P700223_DCE.gif少しは涼しくなるかなって思ったら、08338さんのブログ-70P700213_DCE.gif08338さんのブログ-70P700226_DCE.gifの大雨どころか、バケツひっくり返したような雨、駐車場まで行けなくてそのまま、残業して、小雨になったから「今や」ときたく、エレベーター降りたとたん、又凄い雨参った08338さんのブログ-70P700970_DCE.gif
家に遅くなると電話したら、「こっちは雨降ってないよ08338さんのブログ-70P700015_DCE.gifやって、15分の通勤距離なのに何でやねん
ってくらい道中ぴたりとやんでんねん
ゲリラ豪雨です。
 
明日は早出、雨降らんといてや
今日は町内の夏祭りだったので我が家の娘も浴衣に
08338さんのブログ-110710_205534.jpg
じいじにフランクフルトを買ってもらい
美味しそうに食べてました
 
友達の子供も遊びにきて、さんざんほたえて
今はぐっすり眠ってる
 
楽しい時間も終わり、ちょいし寂しいしょぼん
プチラッキー報告

①舞台裏撮影のナオトさんに手振ってもらえた
②会場入りの時PV撮ってる監督さんに会えた
③車椅子なので関係者入口から入れて、アップ中のメンバーの声が聞こえた
④開演すぐに横に人がいてよくみるとドーベルマンのちゃんくぼがいた
⑤スタンド一番上やったけどステージめちゃくちゃ近かったー
⑥TAKAHIROを間近で見れた
⑦終演、帰りも関係者通路から出れてメンバーのお疲れさま声がついたての向こうから聞こえた
もうラッキーな事ばかり、特にメンバーのすぐ横、ついたて一枚、横を通れた事、生声聞けたのはほんまラッキーニコニコ
ライブも最高に楽しかったし
もう、一人盛り上がった一日でした