今日も暑かったね
太陽が痛い
日焼けするやん
通勤焼けしてるかも
今日は朝から忙しく、今日の予定分の仕事終わらせるの時間たりないくらい
エコで職場のクーラーも温度高め余計に仕事がすすまん
と思ったら夕方から
少しは涼しくなるかなって思ったら、
の大雨どころか、バケツひっくり返したような雨、駐車場まで行けなくてそのまま、残業して、小雨になったから「今や」ときたく、エレベーター降りたとたん、又凄い雨参った
家に遅くなると電話したら、「こっちは雨降ってないよ
やって、15分の通勤距離なのに何でやねん
ってくらい道中ぴたりとやんでんねん
ゲリラ豪雨です。
明日は早出、雨降らんといてや


