
プチラッキー報告
①舞台裏撮影のナオトさんに手振ってもらえた
②会場入りの時PV撮ってる監督さんに会えた
③車椅子なので関係者入口から入れて、アップ中のメンバーの声が聞こえた
④開演すぐに横に人がいてよくみるとドーベルマンのちゃんくぼがいた
⑤スタンド一番上やったけどステージめちゃくちゃ近かったー
⑥TAKAHIROを間近で見れた
⑦終演、帰りも関係者通路から出れてメンバーのお疲れさま声がついたての向こうから聞こえた
もうラッキーな事ばかり、特にメンバーのすぐ横、ついたて一枚、横を通れた事、生声聞けたのはほんまラッキー

ライブも最高に楽しかったし
もう、一人盛り上がった一日でした