神戸到着 | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

高速混むかなって考えて早めにゆっくり来たけど、もう着いたよ08338さんのブログ-70P700017_DCE.gif
入り待ちしてる子発見08338さんのブログ-70P700055_DCE.gif
とりあえず、道中買ってきたマクドでお昼します