6月に入って初めてのblogです



続けるのって難しいなぁ


相変わらず頭パンク
状態
で仕事してます
状態
で仕事してます
久々にお買い物
行ってきました




仕事用のブラウス
腕がきつくなって

買い替え
鍛えるのも程々にしないと

ついでに夏服
も
今年はお花
柄が

も
今年はお花多い
のかな
フリフリワンピ
なんかも


のかな
フリフリワンピ
なんかも
サンダル買いました
2足
で¥5000
で¥5000グラデュレ
タ
買いました

タ
買いました

これはお得だったかも



まだ箱に入ったままなので



履くにUPしますね
他にも
結構買ったかも
ストレス発散したけど
今月
切り詰めないと
給料日まではケチケチ生活です




