私の誕生日
にケーキ
の為に
では外に出れないから外出出来ないのでケーキ
よ小さい頃は
何処もお店が無くて誕生日
なんて無かっもんね


何処もお店が無くて誕生日
なんて無かっもんね


お年玉
あるからプレゼント
なんて無かったし

大人に成ってからお祝い
してもらえるようになってお年玉
は無いけどプレゼント
はあるもんね

なんて無かったし

大人に成ってからお祝い
はあるもんね誕生日
って感じがする

って感じがする話し変わって
今
すげ
眠い
(´Q`)
oOCD
TV
でEXILE見てEXILE特番見て又CD
TV
5時
迄
見てた
三代目JSB出る迄寝れんかって
EXILE三昧やった

眠い
(´Q`)
TV
でEXILE見てEXILE特番見て又CD
TV
5時
迄
三代目JSB出る迄寝れんかって
少し寝てたたら9時
頃より
がばんばん鳴って
EXILEからアケオメ
とHAPPY BIRTHDAY
朝
からテンション
眠気飛んじゃいましたが
今に鳴って眠気が
お風呂
入って寝ようかな
頃より
EXILEからアケオメ
からテンション
入って寝ようかな